スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DisasterBlue2-SoundTrack-

皆さん、こんにちは。

斬龍です。


とうとう夏コミがやってきました。

当初の予定ではピアノアルバムを作る予定でしたが、すいません。

間に合いませんでした!

本当はもっと前から作って完成させる予定でしたが、並行してゲームの曲も作ったりゲームのシステム組んだりと色々やっていたら月日がかなりたっていました。

なので、今回はその作っているゲームのアルバムを出すことにしました!



ざっとゲームについて紹介させていただきますと
主人公:ルイスが反乱軍の一員で平和のために国を倒すという話です。
ストーリー自体は王道のRPGで、様々な思惑が入り混じってルイスを冒険の世界に連れて行きます。

ただ、私たちが作っているゲームの重要な点は

ドット絵なのに躊躇なく残虐シーンが出ることです!

RPGツクールを使っていますが、ここまでよくやったなと何度も思った次第です。

そして、見どころ2つ目は
最初の雑魚敵であるスライムにすら全滅する可能性がある難易度です。

ただ、一作目でやり過ぎたので今作はシステム担当と良く話してだいぶ難易度は下がりましたよ。

ちなみに、一作目は無料配布しているので以下のURLからダウンロードしてください。
電波がぷんぷん飛んでいるストーリーですが、難易度は絶妙です。

http://www.ran.miraru.com/capture/original/ori_disaster_blue-.htm






さてと、前置きが長くなりましたが今回はそのゲームの続編です。

1作目が完成してから5年?ぐらいかけて作っているので、すべてにおいてパワーアップしております。

自分が音楽プロデューサで入っていることもありますが、音楽のクオリティはケタ違いですね。



自分がサークル「加水分解」で作った曲のアレンジなども収録しておりますが、全曲すばらしい出来に仕上がっております。


是非、足を運んでいただければと思います。

夏コミ3日目 8月12日月曜日
西地区“こ”ブロック-38b





会場でお会いできるのを楽しみにしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。